gruria(グルリア)ネックリペア

温熱

 

 

 

首の後ろのちょっとへこんだ部分を触りながら、目を上下左右にキョロキョロしてみてください。
目の向きに連動して後頭下筋群が動くのを感じられるはずです。
この部位の筋肉は目の動きに直結する部位、つまり第二の眼筋といえます。

 

この部位が血行不良による筋肉硬化状態にあると、様々な不調が生じる原因となってしまいます。
そこで、この部位を温めることで血流を促す解決策に注目したのが、「ネックリペア」です。
本品の内側、首の後ろに当たる場所に数種類の天然鉱石でできたミネラル混合体である最新テクノロジー素材を使用し、遠赤外線作用で後頭下筋群にダイレクトにプローチ!

 

 

 

長時間の利用を考え、優しい肌触りにこだわった生地を採用しており、汗をかいても洗って繰り返し使えます。
※手洗い推奨/洗濯機の場合はネットに入れ、乾燥機の使用はお控えください。

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

TOP